ピアニスト廣田ゆりの部屋

ジャズピアニスト廣田ゆりのサイト。

7月のスケジュールはコチラ

8月のスケジュールはコチラ

7/15のリーダーライブ@サニーサイド
楽しすぎて笑いが止まらない図♪


昨日のリーダーライブは、たくさんのお越しをありがとうございました。
実は私の誕生日の前日だったため、
たくさんお祝いの言葉をいただいて、うれしかったです。
花は届く、ケーキは届く、
生徒さんには、打ち上げ用の差し入れ(お寿司とかスパークリングワイン)をいただき、
図書券(♪)やお菓子、お茶をいただき。。。
スタッフのOくんからはプリンを差し入れてもらい、
さち子ママにも女子(!)力の上がりそうな、すてきなカーデガンをいただきました。
オランダや北海道から駆けつけてくれた人もいて、
なんだか昨日は魔法の夜でした。

演奏も、なかなかこれがミラクルだったのですよ。
オリジナルのアレンジも、メンバーの協力あって、めちゃめちゃ楽しく仕上がったので、
あんまりうれしすぎて、打ち上げで飲みすぎました。
誕生日当日の本日、私は若干二日酔いですが、feel so goodでございます。

やっぱりなにかをつくるって、本当、面白い。


バースデーケーキ美味しかったです。







関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

「二升五合」益々繁盛。  

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。二日遅れですが、リーダー・バースディ・ライブの大成功、重ねておめでとうございました。御無沙汰してしまい申し訳ありません。Pf,Vn,Bsの異例な編成のトリオだったのですね。是非聴いてみたかったです。BsをKbと書き換えれば、シューベルトのピアノ五重奏曲「鱒」から、中二人抜いた格好。益々の御繁盛お祝い申し上げます。個人的には、4.5L(リットル)と言う隠語(?)で呼んでおります。4.5L=1.8L(一升)×2+0.9L(一升の半分、半升=五合)で、「二升五合」と書いて「ますますはんじょう(益々繁盛)」と読ませます。

あんとんさま

ありがとうございます。
そぉですよ。
さみしいから、たまには顔だしてくださいね。
4.5Lのために。

  • 2014/07/17(木) 07:57:06 |
  • URL |
  • ヒロタ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • Author: 廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • 東京都中野生まれ。かに座AB型

    廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)プロフィール

    ジャズピアニストとして都内ライブハウスに出演しつつも、スウィンギー&スウィートな音楽性で、ノスタルジックポップスバンド「黒船レディと銀星楽団」、エキゾな「モスランズ」、ビッグバンド「Gentle Forest Jazz Band」のCD、ライブに参加するなど、
    ユニークな活動を続けている。

    「古本屋のワルツ」に代表される、古い映画音楽のような、ロマンチックなメロディメイキングのセンスに高い評価がある。

      現在はバイオリンとコンガを主軸としたライブシリーズ「超素敵音楽会〜月夜の散歩」が好評。

    リーダーCDに「ザ・ローリング・リリ~リリー婦人の7分半ピアノロール」(2009)、「ノミのサーカス」(2015年8月)など。

    大事にしていること。明日はどうなるかわからないからこそ、音楽によって、その場の空気を多数の人とわかちあえる瞬間。

    趣味。月夜の散歩。古い洋館めぐり。お茶を飲むこと。本を読むこと。絵を見ること。昼間のビール、夜更けのワイン。

    レッスンもいたします♪
    生徒募集中。
    Contact
    hiro-yuri@m3.dion.ne.jp
    (ハイフンをとってご連絡ください)

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
91位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する