ピアニスト廣田ゆりの部屋

ジャズピアニスト廣田ゆりのサイト。

先日結婚式の仕事で甲府に行ったのですが、中央線から、萌黄色の新緑と桃の花、菜の花があまりにキレイで、日本ってすてきだな、って思いました。遠い昔国語の時間に習ったフレーズがこんなとこでふとよみがえったりして。いちめんなのはな、いちめんなのはな、いちめんなのはな......。

今月もどこかのお店でお会いできるのを楽しみにしています!

5/2(火)千駄木ジャンゴ(03-3823-7266)
 20:00~ジャムセッション ¥1500(参加者)¥2000(一般)+オーダー
 斎藤まさみ(テナーサックス) 大塚雅子(ベース) 工藤悠(ドラムス) 

5/10(水)代々木Bogaloo(03-3320-5895)
 19:00~ ¥2000+オーダー
 代々木のアコースティックライブハウスに黒船レディと銀星楽団にて出演(3番目、20:30頃から)します。 他に3バンド共演あります。
 共演:轟渚と夕映えカルテット、code、紅月ノリコ

5/11(木)、5/23(火)青山アンクルハット(03-3498-5798)
 20:30~23:00 ¥1000+オーダー 森まどか(ボーカル)
 青山のゆったりしたバーラウンジで森さんの低音の魅力に酔いしれてください。

5/12(金)浦和ロイヤルパインズホテル19F(048-827-1165)
 19:00~22:30 林正男(ベース)
 夜景の美しいバーラウンジです。埼玉近郊の方はぜひどうぞ。

5/13(土) 阿佐ヶ谷 バルト(03-3315-0751) 20:00~22:00予約¥2800 当日¥3300(1ドリンク付)
 アットホームなライブハウスに黒船レディと銀星楽団にて出演します。ライブ後はベルギービールとチリワイン、マスターのこだわりの料理も楽しめます。

5/18(木)吉祥寺Meg(0422-21-1421)
19:30~22:00  ¥2000+オーダー 
 志賀聡美(トロンボーン) 中津裕子(ベース) 川口弥夏(ドラムス)
 エキゾチックな魅力のトロンボーン奏者、志賀さんの女性ユニットです。

5/19(金)赤坂カナユニ(03-3404-4776)
 吉本ひとみ(ボーカル)
 麗人ボーカリスト、吉本さんと赤坂のフレンチレストランで初共演します。

5/26(金)大塚グレコ(3916-9551)
 20:00~ ¥3000+オーダー 
 菅野浩(アルトサックス) 林正男(ベース)
 今月イチオシ!私のオリジナル曲を中心としたユニットです。どんなアレンジもどんとこいの林さんのベースと、癒し系アルトサックス、「ポール」菅野氏の音色もお聞きのがしなく!

5/29(月)吉祥寺Meg(0422-21-1421)
 19:30~ \1500+オーダー
 ジャズ喫茶の名門にてジャムセッションです。プレーヤーの方はふるってご参加ください。

<ソロピアノ>
 いずれも雰囲気のいい素敵なお店です。ゆっくり飲みに来てくださいね。

5/17(水)、5/28(日)新宿rit bar(03-3354-4315)20:00~23:50 ¥1000+オーダ-
5/22(月)新宿Dance(03-3354-4774) 20:15~23:50 ¥500+オーダー 


関連記事
このページのトップへ

コメント

セッション

5/2のジャンゴのセッションでお世話になりました、きっしいこゆう@銀座です。その節はどうもありがとうございました♪とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

スケジュール拝見しました。夜も働いているので、なかなか予定が合わないのですが、ライブも聴きに行きたいです。

ではでは♪

  • 2006/05/04(木) 13:25:51 |
  • URL |
  • きっしいこゆう #MAcqijD.
  • [編集]

きっしいこゆうちゃん、こちらこそ、カワイイふたり連れでセッションを盛り上げてくれてありがとう。銀座で会ったときは、あまりしゃべる機会がなかったけど、ふたりともこんなにステキなボーカリストさんだったのですね~!うれしい驚きでした!

また、ほかのライブの場所、セッションの場所でもお会いしましょう!

  • 2006/05/04(木) 21:19:23 |
  • URL |
  • ヒロタ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • Author: 廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • 東京都中野生まれ。かに座AB型

    廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)プロフィール

    ジャズピアニストとして都内ライブハウスに出演しつつも、スウィンギー&スウィートな音楽性で、ノスタルジックポップスバンド「黒船レディと銀星楽団」、エキゾな「モスランズ」、ビッグバンド「Gentle Forest Jazz Band」のCD、ライブに参加するなど、
    ユニークな活動を続けている。

    「古本屋のワルツ」に代表される、古い映画音楽のような、ロマンチックなメロディメイキングのセンスに高い評価がある。

      現在はバイオリンとコンガを主軸としたライブシリーズ「超素敵音楽会〜月夜の散歩」が好評。

    リーダーCDに「ザ・ローリング・リリ~リリー婦人の7分半ピアノロール」(2009)、「ノミのサーカス」(2015年8月)など。

    大事にしていること。明日はどうなるかわからないからこそ、音楽によって、その場の空気を多数の人とわかちあえる瞬間。

    趣味。月夜の散歩。古い洋館めぐり。お茶を飲むこと。本を読むこと。絵を見ること。昼間のビール、夜更けのワイン。

    レッスンもいたします♪
    生徒募集中。
    Contact
    hiro-yuri@m3.dion.ne.jp
    (ハイフンをとってご連絡ください)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
27位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する