ピアニスト廣田ゆりの部屋

ジャズピアニスト廣田ゆりのサイト。

 猛暑のせいでアイスが売れているそうですが、私がいちばん好きなアイスは断然チョコレートミント味です。
サーティーワンにいくと必ずこれにしていたんですが、今うちの近所にはサーティーワンがない。

ハーゲンでつくってくれりゃいいのに、あまり世間では人気がないのか、登場する気配ナシ。

 いつもは普通のバニラ味しかないクランチチョコバーのメーカーが、5~6月ころミント味を発売してくれたので、これをおいている近所のセブンに買いにかよっては、よしよし、これでいつでも味わえるわ~、と安心したのもつかの間、季節限定だったのか、見かけなくなってしまいました。

たまに地下鉄の自販機においているの見かけるけど、冷房きいているとこでアイス食べる気がしないしな。

チョコミントアイス、そんなに人気がないか。。。


関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • Author: 廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • 東京都中野生まれ。かに座AB型

    廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)プロフィール

    ジャズミュージシャンとしての活動のかたわら、スウィンギー&スウィートな音楽性で、ノスタルジックポップスバンド「黒船レディと銀星楽団」、大人のためのカフェミュージック「Malt Oriental」、エキゾな「モスランズ」、バイオリンとコンガを主軸とした「月夜の散歩」など、独自の音楽世界にたずさわって、ユニークな活動を続けている。

    「古本屋のワルツ」に代表される、古い映画音楽のような、ロマンチックなメロディメイキングのセンスに高い評価がある。

    リーダーCDに「ザ・ローリング・リリー~リリー婦人の7分半ピアノロール」(2009)、「ノミのサーカス」(2015年8月)、「月夜の散歩」(2017年7月)など。

    大事にしていること。明日はどうなるかわからないからこそ、音楽によって、その場の空気を多数の人とわかちあえる瞬間。

    趣味。月夜の散歩。自転車で東京都内をめぐること、お茶を飲むこと、。本を読むこと。絵を見ること。昼間のビール、夜更けのワイン。

    レッスンもいたします♪
    生徒募集中。
    Contact
    hiro-yuri@m3.dion.ne.jp
    (ハイフンをとってご連絡ください)

Search

Calendar

01月 « 2018年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
81位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する