ピアニスト廣田ゆりの部屋

ジャズピアニスト廣田ゆりのサイト。

 スーパーの店頭に菜の花が並び始めると、春が近いなあと思います。シンプルなおひたしもいいけど、鳥ささみとからし和えもいけます。

今月もどこかのお店でお会いできるのを楽しみにしています。

3/1(日)二子玉川 Bar LIALEH(ライラ) (03-5491-1951)
 ニコタマ駅から徒歩3分。とにかくラムがたくさんある可愛いお店に、「黒船レディと銀星楽団」で出演します。楽しく飲んで「投げて」やってください。 
18:00開場~  19:00開始~(2ステージ)  
 テーブルチャージ\500- & 投げ銭
※この日は、あの!「ガンボスープ」のご用意があるそうです♪
  ガンボスープ(バゲット、サラダ付)1200円、要予約(席予約の際にご指定ください)。
とても小さなお店ですのでお席のご予約はお早めに。ご予約はお店に直接電話にてお願いいたします。

3/3(火)湯島カスター(03-3836-1841)
 19:45~23:10 ¥3500(1ドリンク付き)+オーダー
 森郁(ボーカル) 松本雄二(ベース)
 湯島の気のおけないジャズバーです。

3/5(木)青山アンクルハット(03-3498-5798)
 20:30~23:00 森まどか(ボーカル)
 青山の夜景を見ながらくつろいでください。

3/16(月)湯島カスター(03-3836-1841)
 19:45~23:10 ¥3500(1ドリンク付き)+オーダー
 歌織(ボーカル) 田嶋真佐雄(ベース)
 湯島の気のおけないジャズバーです。
 
3/18(水)湯島カスター(03-3836-1841)
 19:45~23:10 ¥3500(1ドリンク付き)+オーダ-
 マサ(ボーカル) 田嶋真佐雄(ベース)
 湯島の気のおけないジャズバーです。

3/19(木) 渋谷 7th FLOOR(03-3462-4466)  
~ Melody Sun Singin' Moon VOL.21 ~
  開場 19:00~  開演 19:30~  \2500-( 1ドリンク\500別 )
  渋谷円山町にあるアコースティックのライブハウスのイベントに、「黒船レディと銀星楽団」で出演します。

ジョイントバンド(出演順未定) 小笠原 愛 / niccorhythm*

3/20(金)浦和ロイヤルパインズホテル19F(048-827-1165)
 18:30~22:00 林正男(ベース)
 夜景の美しいバーラウンジです。埼玉近郊の方はぜひどうぞ

3/25(水)代々木NARU(03-3370-8154)
 19:15~ ¥2625+オーダー
 池田聖子(ボーカル) 西仲美咲(フルート)
代々木の老舗ジャズクラブです。

3/26(木)青山アンクルハット(03-3498-5798)
 20:30~23:00 森まどか(ボーカル)
 青山の夜景を見ながらくつろいでください。

3/27(金) 阿佐ヶ谷 バルト(03-3315-0751) 
 フォークソング好きのマスターのお店に、「黒船レディと銀星楽団」で出演します。超至近距離でお楽しみいただけます。
 開場 19:00~ 開演 19:30~ (2ステージ)
 前売り\2,500- 当日\3,000- (+ドリンク代別)
※全席自由、前売りのご予約はお店へ直接電話にてお願いいたします。

3/30(月)六本木Misty(03-5410-5413)
  20:00~(3回ステージ)  ¥1000/ステージ+オーダー
  キュートないづみちゃんの歌とワインで素敵な夜を!
  元山いづみ(ボーカル) 山口雄三(ベース)

3/31(火)汐留パークホテル東京25Fアトリウム(03-6252-1111)
 20:00~(3回ステージ)
 諏訪光風(ギター)DUO

<ソロピアノ>
いずれもの雰囲気のいい素敵なお店です。ゆっくり飲みたい日に寄ってみてください。

3/4(水)新宿Pearl bar(03-3354-7577)
 20:15~23:55 ¥700+オーダー

3/17(火)新宿rit bar(03-3354-4315)
 20:00~23:50 ¥1000+オーダー



関連記事
このページのトップへ

コメント

予約済

いよいよ明日ですね。
ガンボの予約もしました!

  • 2009/02/28(土) 13:19:16 |
  • URL |
  • 村山伝兵衛 #1jbmVP2I
  • [編集]

19日のタイバンは!

「 niccorhythm* 」ってナニモノ?と思っていたら、今、話題の(どこで?)有加ちゃん(Vo.)とユーコちゃん(tp.)のいるバンドではないですか!
前回の「あなたのピアフ」で聴けなかったので、このバンドも楽しみですね。
しかし、「ガールズジャイヴバンド」ですか。「Swingin’でJivin’でRockin’な曲からJazzyでMoodyでMellowなバラードまで」だそうで、おそろし…もとい、おもしろそうですね(笑)。

  • 2009/02/28(土) 15:23:00 |
  • URL |
  • 村山伝兵衛 #ulYx6Mu6
  • [編集]

Oooo~Gumbo!

でんべえさん、ガンボいかがでしたか~?
私たちもまかないでいただきましたよ。

作ってくれたライラお姉さんも言ってたけど、ほんっとにいろんな種類の材料がはいっていて、それが渾然一体となってて、おいしかったですね。

ライラは店のインテリアの雰囲気も、流れている音楽もいちいちツボで、行くのが楽しみなお店です。前回は「ガンボ」の本を発見してしまいましたが、今回はまたまたいい本(画集)との出会いがあって。。。(長くなるのでまたいずれ詳しくお伝えします)

 ところで、宮崎有加ちゃんバンド。
 去年はちょくちょく一緒に仕事したりしてたんだけど、これを聴くのは初めてなんです。私も超楽しみです~♪お見逃しなく!


 

  • 2009/03/04(水) 10:46:09 |
  • URL |
  • ヒロタ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • Author: 廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • 東京都中野生まれ。かに座AB型

    廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)プロフィール

    ジャズピアニストとして都内ライブハウスに出演しつつも、スウィンギー&スウィートな音楽性で、ノスタルジックポップスバンド「黒船レディと銀星楽団」、エキゾな「モスランズ」、ビッグバンド「Gentle Forest Jazz Band」のCD、ライブに参加するなど、
    ユニークな活動を続けている。

    「古本屋のワルツ」に代表される、古い映画音楽のような、ロマンチックなメロディメイキングのセンスに高い評価がある。

      現在はバイオリンとコンガを主軸としたライブシリーズ「超素敵音楽会〜月夜の散歩」が好評。

    リーダーCDに「ザ・ローリング・リリ~リリー婦人の7分半ピアノロール」(2009)、「ノミのサーカス」(2015年8月)など。

    大事にしていること。明日はどうなるかわからないからこそ、音楽によって、その場の空気を多数の人とわかちあえる瞬間。

    趣味。月夜の散歩。古い洋館めぐり。お茶を飲むこと。本を読むこと。絵を見ること。昼間のビール、夜更けのワイン。

    レッスンもいたします♪
    生徒募集中。
    Contact
    hiro-yuri@m3.dion.ne.jp
    (ハイフンをとってご連絡ください)

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
3067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
131位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する