ピアニスト廣田ゆりの部屋

ジャズピアニスト廣田ゆりのサイト。

 肉離れやらなんやらでいろいろテンパっているうちにもう5月になってしまいました。スケジュール、もう少しお待ちください。ちなみに明日はおなじみ湯島カスターで、人気スタッフの佐々木ケイくんの7弦ギターとのDUOライブでございます。最近ギターDUOづいているなあ...。

もうひとつ、急ぎのお知らせです。銀星楽団がらみでラジオ出演をいたします。、といっても電話でだけど。でもナマだから超緊張しそうです。詳細は黒船レディちゃんのブログからもらってきた情報を貼っておきますね。ちなみに、おわかりだとは思うのですが、私の出演日は7日で~す。


そして…!ゴールデン・ウィーク中は、名古屋シティFMに(電話で)ナマ出演します!
これは名古屋にいる人にしかお聴きいただけませんが…
次世代アーティスト応援番組「5時RAZI」という番組に
5/5~5/8までの4日間、夕方5時15分から30分までの間に毎日出演します。
5日と6日は私、黒船レディが。7日はリリー婦人、8日はソルトリバー伯爵が出演。
新しいアルバム「黒船レディと銀星楽団」について色々お話する予定です。
その頃名古屋にいる方はぜひ聴いてみてくださいね~♪
関連記事
このページのトップへ

コメント

う~む。聴きたいなぁ。
でも、電話ってことは、名古屋ご出張じゃないんですね。で、ゆりさんも聴けないのかな?

  • 2008/05/05(月) 16:31:19 |
  • URL |
  • 村山伝兵衛 #ulYx6Mu6
  • [編集]

本日レディ出演による1回目があったらしいのですが、もちろん私も聴けていません。でもでも、これがきっかけで名古屋に遠征できたらいいな♪

  • 2008/05/06(火) 02:08:48 |
  • URL |
  • ヒロタ #-
  • [編集]

いかがでしたか?

  • 2008/05/08(木) 00:54:15 |
  • URL |
  • 村山伝兵衛 #ulYx6Mu6
  • [編集]

...緊張しました...。

  • 2008/05/12(月) 01:10:52 |
  • URL |
  • ヒロタ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • Author: 廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • 東京都中野生まれ。かに座AB型

    廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)プロフィール

    ジャズピアニストとして都内ライブハウスに出演しつつも、スウィンギー&スウィートな音楽性で、ノスタルジックポップスバンド「黒船レディと銀星楽団」、エキゾな「モスランズ」、ビッグバンド「Gentle Forest Jazz Band」のCD、ライブに参加するなど、
    ユニークな活動を続けている。

    「古本屋のワルツ」に代表される、古い映画音楽のような、ロマンチックなメロディメイキングのセンスに高い評価がある。

      現在はバイオリンとコンガを主軸としたライブシリーズ「超素敵音楽会〜月夜の散歩」が好評。

    リーダーCDに「ザ・ローリング・リリ~リリー婦人の7分半ピアノロール」(2009)、「ノミのサーカス」(2015年8月)など。

    大事にしていること。明日はどうなるかわからないからこそ、音楽によって、その場の空気を多数の人とわかちあえる瞬間。

    趣味。月夜の散歩。古い洋館めぐり。お茶を飲むこと。本を読むこと。絵を見ること。昼間のビール、夜更けのワイン。

    レッスンもいたします♪
    生徒募集中。
    Contact
    hiro-yuri@m3.dion.ne.jp
    (ハイフンをとってご連絡ください)

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
112位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する