ピアニスト廣田ゆりの部屋

ジャズピアニスト廣田ゆりのサイト。

 花粉お見舞い申し上げます!
 今月もどこかのお店でお会いできるのを楽しみにしています。

4/3(木)湯島カスター(03-3836-1841)
 19:45~23:10 ¥3500(1ドリンク付き)+オーダー
 くどりょう(ボーカル) 田嶋真佐雄(ベース)
 湯島の気のおけないジャズバーです。

4/4(金)浦和ロイヤルパインズホテル19F(048-827-1165)
 19:00~22:30 塩川俊彦(ギター)
 夜景の美しいバーラウンジです。埼玉近郊の方はぜひどうぞ。

4/6(日)六本木All of me Club(03-3403-1947)
 19:00~
 入江華子、元山いづみ(ボーカル)

4/13(日)大塚音楽堂ano ano(03-6273-7024)
 13:30開場 14:00開演
 \2500(ドリンク・お菓子付)
 「日曜の午後のひとときライブ vol.3 ~昼下がりのジャズ~」
 小松みゆき(ボーカル)
 グランドピアノと客席だけのシンプルで温かい音楽スペースです。ゆっくり音を楽しんでください。

4/14(月)西麻布ミスティ(03-5410-5413)
 20:00~  ¥1000/1ステージ+オーダー
 入江華子(ボーカル) 田嶋真佐雄(ベース)

4/15(火)湯島カスター(03-3836-1841)
 19:45~23:10 ¥3500(1ドリンク付き)+オーダー
 青柳陽子(ボーカル) 田嶋真佐雄(ベース)
 湯島の気のおけないジャズバーです。

4/18(金)浦和ロイヤルパインズホテル19F(048-827-1165)
 19:00~22:30 菅野義孝(ギター)
 夜景の美しいバーラウンジです。埼玉近郊の方はぜひどうぞ。

4/20(日) 下北沢 440( 03-3422-9440)“AROUND THE WORLD”~春の演舞編~
開場/開演17:30、 終演23:00
チャージ :前売 \2,300 当日 \2,800 (どちらもドリンク別)
※全席自由/ご予約・お問い合わせ: HIDE (SWING KIDs) Tel: 090-6047-2577

DJ HIDE氏企画。♪ハッピーでダンサブルなJAZZをベースに、毎回異なるルーツミュージックを季節やシチュエーションに基づいてお届けするダンスパーティ。踊る人はもちろん、飲んで見物しているだけでもゴキゲンです。
 「黒船レディと銀星楽団」にて出演(出演は1番目です)。

楽団:ヒネモス、カンザスシティバンド、黒船レディと銀星楽団
選曲家:佐藤 彰 (東京ロンドン化計画/VOICE) ひげぼ (SWING KIDs)
宮奈 大(fascinating rhythms)  HIDE (SWING KIDs)

4/21(月)湯島カスター(03-3836-1841)
 19:45~23:10 ¥3500(1ドリンク付き)+オーダー
 森郁(ボーカル) 林正男(ベース)
 湯島の気のおけないジャズバーです。

4/23(水)新宿Dance(03-3354-4774) 20:15~23:50 ¥500+オーダー
 水林史(ボーカル)DUO
 ごはんもお酒もおいしい新宿の粋なダイニングバーにて、銀星楽団CD発売日に黒船レディちゃんとDUO LIVEをいたします。 

4/25(金)浦和ロイヤルパインズホテル19F(048-827-1165)
 19:00~22:30 玉木勝(ベース)
 夜景の美しいバーラウンジです。埼玉近郊の方はぜひどうぞ。

4/29(火)六本木All of me Club(03-3403-1947)
 19:00~
 水沢花音子、飯島志帆(ボーカル)

4/30(水)湯島カスター(03-3836-1841)
 19:45~23:10 ¥3500(1ドリンク付き)+オーダー
 村上陽子(ボーカル) 田嶋真佐雄(ベース)
 湯島の気のおけないジャズバーです。


<ソロピアノ>
いずれもの雰囲気のいい素敵なお店です。ゆっくり飲みたい日に寄ってみてください。
4/7(月)新宿Pearl bar(03-3354-7577)
 20:15~23:55(23:20) ¥700+オーダー

4/19(土)新宿rit bar(03-3354-4315)
 20:00~23:50 ¥1000+オーダー








関連記事
このページのトップへ

コメント

!!!

金曜日は、久しぶりの銀星楽団を堪能させていただきました。
何と、4月23日は、Sweets編成でのライブですか! 実は、そろそろデュオで聴きたいなぁ、と思っていたのです。Danceさん、素晴らしい! 楽しみです!

  • 2008/03/29(土) 20:38:06 |
  • URL |
  • 村山伝兵衛 #ulYx6Mu6
  • [編集]

たまにはSweetsでもいかが

あ、そうです。23日のDUOはSweetsという名前で1年に1回くらい突発的におこなわれるユニットでございます。...といっても、そんなに特別なことはやらないのですけどね。

DANCEは私がソロでよくお世話になっている場所ですが、ごはんもお酒も雰囲気も、そしてもちろんスタッフも花丸のすてきなお店です。45分3回という長丁場なので、気が向いた時間にふらっと立ち寄ってみてくださいね!

  • 2008/03/31(月) 10:31:57 |
  • URL |
  • ヒロタ #-
  • [編集]

先日はブログへのコメント、ありがとうございました。が・・・迷惑コメントを削除しようとして誤ってコメントを消してしまいました。・・・ごめんなさい(泣)。

シモキタのイベント。なにやら楽しそうですね~。あっ!20日は僕もイベントだった!残念。

  • 2008/04/02(水) 23:52:22 |
  • URL |
  • Daddy #Ay6tTHf6
  • [編集]

なんですって~?!これは23日のライブにはきてもらわずばなるまい...(ごめんなさい。なぜか時代劇口調...)。

関係ありませんが、Daddyさんとこの手ぬぐいネコの写真、秀逸ですね。手ぬぐいとネコの目の色がコーディネートされてておしゃれです。イベント確認しにいって発見しちゃった...。ああネコと暮らしたい...。

  • 2008/04/07(月) 07:03:31 |
  • URL |
  • ヒロタ #-
  • [編集]

お久しぶりです

珍田です。ども。ご無沙汰してます。て20年ぶり以上?

ずっと香港にいます。サラリーマンですが
まだサックスは吹いています。
一ヶ月の2,3回酒場で吹いております。
中華料理たべにあそびにきてください。

It's been a long long time...

珍田さん、むっちゃ久しぶりです~!(^^)/
最後にお会いしたのは、高田馬場の某ジャズ喫茶「I」のジャムセッションだったのでは...。

お元気そうでなによりです!昔録音してもらったカセットテープ(!)、まだ持ってますよ~。チックコリアの端っこにオマケでスティービー・ワンダー入れていただいたんですよね~♪

香港、遊びにいきたいです~。珍田さんも帰京の折にはぜひぜひお知らせくださいね~。

しかしネットってスゴいなぁ...。

  • 2008/04/22(火) 11:19:18 |
  • URL |
  • ヒロタ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • Author: 廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)
  • 東京都中野生まれ。かに座AB型

    廣田ゆり(ひろたゆり/ピアニスト・作曲)プロフィール

    ジャズピアニストとして都内ライブハウスに出演しつつも、スウィンギー&スウィートな音楽性で、ノスタルジックポップスバンド「黒船レディと銀星楽団」、エキゾな「モスランズ」、ビッグバンド「Gentle Forest Jazz Band」のCD、ライブに参加するなど、
    ユニークな活動を続けている。

    「古本屋のワルツ」に代表される、古い映画音楽のような、ロマンチックなメロディメイキングのセンスに高い評価がある。

      現在はバイオリンとコンガを主軸としたライブシリーズ「超素敵音楽会〜月夜の散歩」が好評。

    リーダーCDに「ザ・ローリング・リリ~リリー婦人の7分半ピアノロール」(2009)、「ノミのサーカス」(2015年8月)など。

    大事にしていること。明日はどうなるかわからないからこそ、音楽によって、その場の空気を多数の人とわかちあえる瞬間。

    趣味。月夜の散歩。古い洋館めぐり。お茶を飲むこと。本を読むこと。絵を見ること。昼間のビール、夜更けのワイン。

    レッスンもいたします♪
    生徒募集中。
    Contact
    hiro-yuri@m3.dion.ne.jp
    (ハイフンをとってご連絡ください)

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
94位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する